そうです、今日は琉夏の日ですっ

乙女 comments(12) - ごんり

HAPPY BIRTHDAY 琉夏くんんん
本日は彼曰く、琉夏の日でございます。
とってもおめでとうございます。^w^大好きだぁああ

かわいいよぉおおお
こんな事言ってた琉夏くんも、リアル世界ではハタチだそうで…げへげへw
年下男子^q^!!!ピャー

今日のこの善き日に、DS開いてボイス聞こうと思ったら
あらっさんが「おせぇよ〜」って…
ごめんよ…今日は君じゃないんだ

琉夏くんデータで卒業しなおさないと起動ボイス変わらないから…
セーブデータ9番をポチリしたらバレンタイン直前だった\(^0^)/
ちょろいもんだぜー
もうねワタシ…彼好みのナチュラル評価のチョコ作んのラクショイ〃∀〃なのよ
いそいそと作ってショコなんとかの人みたいだコメントもらって(くそかわいいよwww)
デート行ってスキンシップしましたよね^q^


下手くそになってた\(^0^)/乙

何故…。。
と思ったけど多分…ときレスのスキンシップとちょっと違うからですかね…=w=
でも久々にスキンシップのあの音楽聞いて顔面がぶっ壊れたおww

「こぉら、いい加減にしないと…っ」

ってセリフがやばすぎる〃∀〃
いい仕事してマス杉田さん…っ

マイお部屋
セリフ!!!!!!!あ、相変わらず痛3DSですうふv

そんな感じで卒業式迎えてしんみり音楽聞いてたらそのまま帰ることに…
アレこのセーブデータ失敗したやつだったかなと思ったら

桜井兄弟が迎えにきた^q^これ三角関係継続⇒友情EDだったのくわ!w

ですた、ちゃんちゃん♪

でもちゃんと次起動したときに琉夏の日ボイス聞けました〃д〃ヴぇえ〜

琉夏くん琉夏くん
かわいいよーう><
もうほんと、こんなにハマった素敵っ子は初めてですよ…(*ノノ)
かわいいかわいい言ってるけど、結構シリアスというか彼のストーリーは切ないのが多くて
琉夏くんはちゃんと幸せになってよいんだよぉおおおおお、あっ、もちろんワタシとね
みたいな感じなんですよぬ…なるほどわがらんξ

心もとない不安感というか何というか…こういう感じが剛くんの歌詞(ナイトドライブ)とすげぇマッチしてダバダバ泣ける;w;んですのっっっ
あと卒業後にゆっくり成長して行くふたり、みたいな感じだとミスチルの歌詞(ロードムービー)が超合う!どっちも乗り物関係してるからかなー(´∀`*)名曲よっっ



とまぁアレコレ言ってますが結局何が言いたいかっていうと。





琉夏くんは俺の嫁ぇ!\(^0^)/

 

 

何この締め。許さない、ワタシめっw
そんな琉夏の日でしたー今年はイチャついて終わった^q^嗚呼幸せ←

  • 0
    • Check
    無料ブログ作成サービス JUGEM