個人的話題のアレコレ♪

ゆず comments(4) - ごんり

ゆずとコラボしたメルサボンが出ていた
サンプル嗅いだだけでね、もうね…ちょ〜ゆず
メルサボーン
しかもコレ、お値段¥1,680也。た…かいようなCD付きなら仕方ないような…??
イオン&ダイエー限定で10万個しかないらしい(あれ、結構数ある?w)
と思ったので、イオンで見たときはとりあえずスルーw
翌日近所のダイエーに行ったら10個ぐらいしかない^q^(その翌日行ったらラスト2個だた…少ねぇお

あれ…?10万個あれ…?

嫌いじゃないけどそこまで好きな香りでもないんだよぬ…でも…限定CDがついてくるというので買ってしまった^q^ゆずっこなら致し方なし

ボディソープとボディトリートメントらすぃ…ボディトリートメント

何やらお風呂後にぬりぬりして流すタイプみたいです^w^♪やったことない何これ
とりあえず今使ってるやつの後に控えてる子がいるから…それがなくなったらだなぁ〜夏ぐらいあれ、結構先だな…

ちなみにオマケでついてたCD、LANDのアコースティックバージョンはなかなか良かった☆
5月1日発売のアルバムのテーマ曲…(*´w`*)ちょっと北川さん歌い方変わった?と思ったけどそんなことないのかな?岩沢さんは相変わらずの声量パネェ

ああん夏のライブ行きたかったよう><
でもファンクラの申し込み半年前とか早すぎて無理ぽ^q^
コレの次のライブには行きたいなぁ…冬あたりまた来て欲しいv



あっそうそうっ!CDといえば…
ワタシの愛する藤井ちゃんが6年越しのNewリリースですっておくさんっ!!!

http://jugem.jp/news/owarai/id/37858

しかも松田聖子プロデュースとかどんだけ^q^良かったね…
愛されてますのう…
絶対買おう

しかし全英語詞とか…っやばい何言ってるかわかんね^q^可能性大

そーいや藤井ちゃんのライブも一回しか行ったことないのぅ(’’;
超楽しいしめっちゃ踊るし人柄良いんだよなぁああああああライブまたやらないかな

こちらは6月発売らしいので…それまではブログ右側でおすすめしてるOH MY JULIET!でも聴いて待とう〜〜〜みなさんも聴くと良いお、藤井ちゃんのポテンシャルの高さがよくわかる一枚

カラオケでPV見ながら歌うのがオヌヌメ!超面白いから〃∀〃

  • 0
    • Check
    コメント一覧

    ゆずさんは最近リーズンよく聞くぬ〜(〃▽〃)
    ハンターxハンターのエンディング曲だぉお!

    ホッ!ホッ!(o`Θ´)o
    藤井さんダンスのキレがあるぬ〜腰が・・・ww
    トミーフェブラリーが作ってるんね(`・ω・´)

    • ひあんさん
    • 2013/04/25 2:23 AM

    藤井たかしってまだ芸能界にいたんですね♪
    むしろその事がオメデタイ!のではないでしょうかぁ〜。w

    • 瀬流りんさん
    • 2013/04/25 6:34 PM

    ゆずとスピッツと剛くんが出る今度のMステは
    我々にはピッタリだと思うの。

    でも藤井ちゃんは出ないww

    • ゆずこさん
    • 2013/04/26 6:17 PM

    >ひあんさん
    REASONはにゅーアルバムに入っております、是非買ってくだちい^q^今のH×Hのエンディングの流れ星キラリもなかなか良いのです、買ってくだちい^q^

    藤井ちゃんはなんでも出来る素晴らしい子ですお^w^♪なんたって鼻の下から果汁が出ます〃∀〃
    トミーの曲とバッチリ☆ライブも面白すだったから、一ファンとしてはまたやってほしいのであります(・∀・)!!

    >りんさん
    藤井ちゃんは仕事セーブしてる節がありますからねぃ…w
    細々とでも生き残っているのは素晴らしいことですよ♪♪

    >ゆず子茶
    ね、次回のMステまさに私たちのためにある!><
    でもなんで藤井ちゃんだけでないの^q^←
    トルネしてから帰省しなきゃだ〜わ〜☆
    久々の剛くんたのしみv

    • ごんりさん
    • 2013/04/30 2:05 PM
    コメントする

     

    無料ブログ作成サービス JUGEM