結果がすべて

FF11 comments(5) - ごんり

3月18日のエントリーで散々落ちた落ちた落ちた;;言いまくってた検定が、なんと
受かっておりました(笑)
ひゃっほぉ〜〜い^w^

受かればこっちのものです^q^よく頑張ったワタシ
二度と受けたくなかったからね…

追い込まれないとやる気出ないB型の本領発揮した気がしました=w=;
今夜地元へ旅立つのに荷物一切まとめてないあたり、また追い込まれてる気がしますけども^q^

お洗濯した服が乾かなくて入れられなかった&グラボ差し替えついでに埃掃除してたら時間がなくなって(ノ∀`)
そういやおぬーのグラボ用ドライバ入れてない&新生ベンチ動かしてなかった(・∀・)これはやらねば…

前のデータをメモしておこう



SCORE:6431 1280x720 標準品質 Intel(R) Core(TM)2 Duo CPU E8500 @ 3.16GHz NVIDIA GeForce GTX 460

SCORE:5069 1280x720 高品質 Intel(R) Core(TM)2 Duo CPU E8500 @ 3.16GHz NVIDIA GeForce GTX 460

SCORE:4289 1280x720 最高品質 Intel(R) Core(TM)2 Duo CPU E8500 @ 3.16GHz NVIDIA GeForce GTX 460




さてさて、調べるのは後日!結果はどうなりますやらね(´w`*)

前のグラボはもったいないので実家PCにぶっこみ予定ですわん
あわよくば実家PCでFF11出来ないかな…?って思ってヴァナコレ4とコントローラ持ってゆくつもりまんまんですが←

そういや練武祭っていつまでだったかな…
鎧飾りと刀飾りゲットしたけど全部イベアイテム揃えてない気がする。。。

にしてもミスラNPCのOmodaka Armor?強すぎ怖い;w;
何も情報ないままとりあえず戦ってたら急に近くに沸いて
安らかな死

このザマでございます。w
恐ろしや…おなじミスラを狙うとは…
見えた瞬間にこんにちは。
ひどすぎる

FF11でもSSは割と撮るけどいかんせん画面がちっさくて…ちょとブログに載せるのに物足りない
最近だとこんな感じでござーい
クマたんと虚ろ調査

クマちゃんとごんりで虚ろなる闇の調査したり!(レベル制限撤廃されたから30代後半レベルの経験値稼ぎにも良い気がするゥ〜♪もちろんとてとてはスルーでw)
赤Lv1あがったからとりあえずのサポ割れ回避(苦笑)

トードちゃん
トードこんなかわいかったんだ…。。。現行FF14ちゃんでギガントードはよく見てたけど…でかい赤茶色いきもフェイスだったから…

  • 0
    • Check
    コメント一覧

    えっ!?次は2種ですよ?(;==)

    プロミヴォンはさすがに効率悪いんじゃあ…。
    そしてフェローちゃんのレベルからすると、取得経験値すごく少ないような?

    侍祭はこっそり終わらせておこーかな?うけけっ。(^∧^)

    • 瀬流りんさん
    • 2013/05/02 7:19 PM

    リアルミッションおめでとぉおお!(〃▽〃)キャー♪

    グラボちゃんと交換できた?すごぃぬ〜w

    れんぶさい?あれ調べたら敵WS使うタイミングきまってたぉww
    少しランダムだけどワープリングゲットできそ!!v( ̄Д ̄)v イエイ


    試験ほんとお疲れ様でした^^

    • ひあんさん
    • 2013/05/03 4:33 AM

    >りんさん
    えw二種…二種は…=w=;えーとウフフwww

    プロミヴォン効率確かにあんまりよくないかもですが…ちょっとでも経験値貰えるなら〜と思っちゃうんですよねぃ^^;フェローはだいたい3000ぐらいはもらってた気がします、確かw

    侍祭もうワタシ間に合わないかもしれない…;w;今日せっかく遠出したのにコード見つかりませんでしたorz

    >ひあんさん
    ありがとうございまっす^w^♪
    グラボ交換はちゃんと出来たのですがはぁああ実家PCに繋ぐ用の線が足りずに何のために持ち帰ってきたのかしら状態です=w=;ヴァナコレもインストールしたのに…(ノA`)。
    ワープリングはサンドリアのみで終わりになりそです;w;しく

    • ごんりさん
    • 2013/05/04 6:17 PM

    おお!合格おめでとう( ´ ▽ ` )ノ

    実家のPCもFF11の為に強化。。
    はまり過ぎですよ?(笑)
    私もヴァナコレ買わなきゃ(^^;;

    • ゆきさん
    • 2013/05/09 7:58 AM

    >ゆきちゃん
    ありがとうございまっす♪
    ま、あんだけ騒いだのですもの、次受けるときはもちょっと勉強…すると良いですよねw(←他人事?

    実家PCちゃんは結局ファンのはじっこをガリガリ削られて、埃掃除されて終わりました。wあ、でもFF11ちゃんと動いたんですよww動くと思ってなくて焦りました…^w^;

    ヴァナコレ買ったは良いけど…実はまだ実家PCにしかインストールされてないかわいそうモード。w

    • ごんりさん
    • 2013/05/09 9:26 AM
    コメントする

     

    無料ブログ作成サービス JUGEM