ゴールデン後半3DAYS

お出かけ comments(3) - ごんり

ふおおおお画像も入れるとなげぇえええ
から今回でGW終わろう、きあいで。w


5月4日
被災した某駅がリニューアルオープンしたらしいのでいそいそと
(と言っても線路流されてないので駅併設のショップ+αのみですけども)
9メートル
9mの防潮堤が出来るらしいので陸地から海は見えなくなるとのこと。
悲しい;w;でも必要だから仕方ない…。。
海!
日本の海岸100選?だかに入ってたハズの海岸もこの通り砂浜ねぇお…。。
土嚢?が積んであって登りながらぱしゃった。
それでも海の色はだいぶキレイになって南国の海みたいな色まで戻ったねぃ^^

そしてモーランド、じゅう…なんねんぶり?で行きましたww
(前日はぬーぬー飲んだだけで行かなかったしねぃw)
昔より土地広がっててビックリ@@
ポニィいいいいいー!!!!!!!!!ってダッシュしたらビックリされて逃げられますたorz
しかしミニうさちゃん抱っこしてワタシ歓喜^q^
うさちゃんマジふあふあかわゆ…;w;うさちゃん…天使すぐる!!
うさちゃん…^q^マジうさch(ry

その後は施設にいるおばあさまと面会してきた☆
んでも施設は食べ物NGだからお土産とか何もあげられなくて切ないすね;w;
夜はココス会、ココス率高し


5月5日
姉夫婦と合流して一路山形へ→着いたら施設閉まってた^q^オイ
公式サイト更新しなようぉおおん;w;
というわけで近くの高原に行ったけど風強&寒&広いけど特に何も…
なので帰ることにして道の駅でお買い物しておわったwww
今思いだした、姪っこたんと記念撮影し損ねたorz


5月6日
石ノ森漫画館(公式サイト⇒http://www.man-bow.com/manga/)に初めて行った!!
巻に住んでた頃には一度も行かなかった〜のに〜w
仮面ライダー電王の変身音を久しぶりに聞いてああ、見てたなあぁああwwとか思ったりw
懐かしす^q^
バイク乗りたかったけどお子様の列に並ぶ勇気がなくて我慢しました=w=b
(ごん父は前に何度も乗ったことあるらしいけどアレ…w)
巻ではシージェッター海斗(公式サイト⇒http://www.man-bow.com/kaito/)
推しらしいです^q^初めてみたお
変身前の人…何かで見たことある気がするんだけど…思い出せないぐぐぐw

そして敵のデザイナーが電王の人とおなじだった^q^
だよねこの黒×黄緑の子なんてまさにそうだよね…!とか思いつつ観賞してきましたん♪
009飴
おみやコーナーで売ってた009の飴ちゃんがきゃわゆかったぜ〜
でも鼻伸びてる子のクオリティひどくないか…

漫画館後に山のぼり…マジ急斜面過ぎてだいぶ疲れたorz
下々の景色はすばらしかったけどぬ…いかんせん…

くもり。

(^w^#)
下界の景色
マジ…天気マジ
あでも天下人の気分になれたよ
キューコーバイ!
ごん父の位置からして…いかに高低差あるかおわかりでしょーかっw
グリダニアにもこんな急斜面ありませんよ…ξ

  • 0
    • Check
    コメント一覧

    キレイな景色いっぱぃだぬ〜(〃 ̄ー ̄〃)

    海の色めっちゃキレイだぬ!こっちは黒色だぉ・・・(´ДÅ)ょゎょゎ
    9mは登れるように設計されないんだね・・・危ないかぁ・・・@@;

    うさこのSSはまだぁ? チン☆⌒ 凵\(\・∀・)

    電王〜たけるくんかっこかわゆす^q^

    ほんと自然に囲まれいいGWだったみたいだぬ〜うらやましぃい!(;ωノ|柱|。。。

    ここがごん父が電王バイクで走ったと噂の急勾配ね・・・把握(´・ω・`)

    • ひあんさん
    • 2013/05/15 5:03 AM

    大阪では見れない風景ばかりで癒されます(⌒▽⌒)
    こっちは、だいたい浜辺にゴミが浮いてたりします( ;´Д`)
    9mの堤防。。。残念だけど、そうも言ってられないよね(>_<)

    電王。。。ああ、とんびの主役の人だね!
    とんびよかったよ。。あれ?関係ない(笑)

    009の飴は、、青と緑のキャラが思い出せない(>_<)
    歳かな(・□・;)

    • ゆきさん
    • 2013/05/21 8:25 PM

    >ひあんさん
    海の色はだいぶ綺麗になりましたよ^^♪震災後しばらくは緑とか混ざってスゴイよくない色でしたけど…=_=;
    しかし黒色はやばす…><!入れないですぬ。。。

    9mはどうなんでしょう(’’どのぐらい屈強な堤防になるのか分かりませんが…登るのはあやしいかも…??

    うさちゃんはワタシが抱っこしてたので撮影できなかったんですぬ^q^ごん母デジカメの中にははいってるおwww
    たける君はワタシ的に電王でのナヨナヨちいイメージが大きくて…=w=あんまりかっこよさわからずぅw

    しかしあの急勾配をバイクで駆け抜けるなど…【死】【こんにちは。】ですおwww危なすぎるwww


    >ゆきちゃん
    大阪はゴミ浮いてたり黒い海ばっかりなの?;w;悲しすぎるおw
    綺麗にすればおのずと捨てる人も減るはず…多分。。。^w^;
    9mちょと思ったより高くてビックリです@@;
    まぁでも…仕方ないですぬー

    とんびが分からなくてぐぐってきたw
    ゆきちゃんてドラマとか見るタイプだったのね!意外…(映画かと思ってぐぐったw)

    009ワタシはどのキャラも知らなかった^q^
    黄色毛の子がかわいかったから買ってきたのですけど…w
    全員出身国が違うらしいですぬwそんな設定もまったく知りませんでしたわぁ…(´∀`;)

    • ごんりさん
    • 2013/05/27 1:18 AM
    コメントする

     

    無料ブログ作成サービス JUGEM