何ということでしょう…

FF14 comments(3) - ごんり

この睡魔に愛されしワタシがAM4時まで寝付けなかった事例。
寝れなさ過ぎてワカモノ言葉で

やばたん…つらたん…

などと考えてしまいました。。。(´д`;)
あな恐ろしや…。。。

そんなこんなで、忙しいDAYSでございます…。
もう五月終わるじゃんっ
あーあー、はえーよξ

転職のお誘いがきたけど断ってしまいますた。
今の会社に思い入れあるし…なんだかんだで長いしねっ
しかし…おことわりする、っていうのもなかなか神経使うものですなぁ。。
検討中期間も含めて疲れちゃった
ふふーむ


FF14ちゃんついにβ3開始日程と発売日きましたね♪
レガシー先輩として、CEをばっちり予約しておきましたぜぃ
セキュリティトークンコンプガチャの景品は何かしら\(^0^)/
これで三個目ゲットだぜぃぃいいい

ビジュアルなんたらブックが気になるのです…
チョコボ写真集とかだったらどうしよう^q^ブー

ゲーム本編はどうなるのでしょうね。w
新生ちゃんの情報全然出てこないうちは
ど〜〜〜すんの何もさっぱりわかんないんだけどぉおおお〜〜〜
って思ってたけどいざα、β期間突入したら
結局不安は消えない、っていう。


チョコボ愛でながら釣り釣りし、かつ
作物を育てながらたまに彫金スキルでアクセサリ作って生計立てる…
そんな牧歌的新生ライフ過ごしたいです^q^←
(実際ハソウナラナイデショウケド)


現行ちゃん(っていう呼び方に慣れてしまっている…w)のサントラBDも
出るみたいですしっ予約祭りじゃ〜^w^♪
→金ねぇお…

サントラ…ほんと楽しみである
ガル姉さまのBGMを聞いて倒せなかったなぁ;w;と泣き、
ネールさまのオペラを聞いてツインテールを思い出し、
answersを聞いて時代の終焉トレーラーを思い出すことでしょう…
(あれそもそもこれ入ってるのかな?w)
VSガル姉
ガル姉、ヴァナディールでは無事倒したのですけども(苦笑)
呼び出せるようになりましたぜぃ

ダラガブミニオンもどんなもんだろ?ちゃんとチクチクしてるのかしら☆
金平糖みたいな感じならかわゆいと思う…

β始まる14日までまだ間があくから…それまではまったりヴァナライフかしらんぬ
今経験値二倍ですしおすし^q^
ちょい悪風味
冒険者さんありがとうキャンペーンは結局モグ盾一枚ゲットで終わったなぁ…
アッシュクラブと錆びたバケツの応酬…いりません。

でもでもついにラブリーチョコボになれるようになりました
Σ(○д○;)ハッ首下のもふもふゾーンに…ナニカイル…もっふもふ!

  • 0
    • Check
    コメント一覧

    寝れないってほんときつぃですよぬー(*´;ェ;`*) うぅ・・・
    ひあんは眠くなるまでお布団に入らない子です!寝るときは気絶したようにねりゅ(´・ω・`)

    うみゅ、慣れた職場が1番ですぬ!

    CE予約こちらも完了!トークンガチャだって!なにそれ!うらやまっ!
    写真集はちこぼ→ナット族写真集の予定ww絶対(´・д・`)ヤダ

    牧歌的ライフ・・・ほんと理想かもしれないw
    のんびりいこーず!!w

    音楽と思い出のマリアージュ!!絶対浸れるぬーCEに入ってそうだぬー?(`・ω・´)

    ありキャン?アッシュクラブ祭りのこと?もうアッシュクラブ持てないぉ^q^
    物覚え悪いNPCにはイラッ☆としましたww
    最後のほうはクラブで攻撃しようとカーソルあわすひあんがいました^^^^^

    モフモフしすぎてモフゾーンをハゲあがらして(m´・ω・`)m ゴメン…

    • ひあんさん
    • 2013/06/03 2:20 PM

    ヴァナディールは忙しいはず!なので・・・14ちゃん等遊んでいる場合ではないのです・・・よ?
    みんながレベルあげてくれて一緒にクエとかやろうよ〜待ちしている間に、私のレベルだけどんどん上がっていくのは一体・・・どうしたものでしょう?−w−;

    14来週だけど、そんなに期待感もなく。w
    予約もしたけど、やっぱり期待感はなく。ww

    • 瀬流りんさん
    • 2013/06/04 6:07 PM

    >>ひあんさん
    昨日は気絶したように寝たの〜〜かしら^w^!
    FF14ちゃんのことあんまりわからなくてごめんなさいぬw

    ナット族写真集とか地獄過ぎるのでひあんさんに送りつけますね^^是非あやつらのさえずりをお楽しみください…!きもすぎる^q^

    CEに入ってるサントラは、新生ちゃんの音楽らしいですぬ。現行ちゃんLoveっ子は買うべきだと思うんですの♪

    そそ、アッシュクラブ祭、結局みんな当たらなかったねぃ。。。モフモフはげてないもの〜♪かわゆい子は不滅です☆キャピ

    >>りんさん
    ヴァナディール…復活して久しいですが…まったくもってやることいっぱいで減りません…何故だろう=w=;??

    14ちゃんのβ今週末ですねぃ、はてさて、どうなりますかね…=w=;色々変わってるのかしら。。

    • ごんりさん
    • 2013/06/11 6:31 PM
    コメントする

     

    無料ブログ作成サービス JUGEM