どうしようかなあ

FF14 comments(5) - ごんり

夏のシーズンは毎度毎度肌トラブルが…ウゼェ(´д`)
もう若くないのです…やめてくだちい;w;

去年は謎の湿疹が出来たっけなぁ
今年は謎の…湿疹あれ、今年もかおぉお

軟膏を持ち歩いて勝利を目指します…
フハハ!
© 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

(そういえば耐熱装備?はどうなるんだったかな?wデザインは新しいのかな?)

今週末から新生FF14ちゃんβ3いよいよスタートですねぃ
PS3ちゃんでパッチDL中に何度も失敗し、そのたびに削除してやり直してたら
ついにゲーム起動しただけでフリーズするようになりましたパッチあてられぬぐぬぬ


とりあえずPC版しか出来なさげ。。。PS3版どんなもんか見たかったのだけども(’’;
空き容量が足りないのかなーぁ、DLに失敗した旨しか教えてくれないからわからんぬ。

あとはー…新生が近づくにつれて…名前をどうしようか考えておりまする。w

現行ちゃんは…
Nyan Ringonri
でやってたのですけどもワタシのHNって本来…「ごんり」だから

名字(いら)ねぇんですよね。w

ミコッテだから苦し紛れのNyanだったわけでありますけども…
Nyanさんて呼ばれて誰それ?とか思ってたらワタシだったり…
ある程度交流がある方だともう「ごんり」読み定着してる感じではありますけど…っ

名 姓

で表記するにあたって…ね?w

うーんうーん=w=

G…の大文字あんまり好きじゃないんだけど…
最悪何も思いつかなかったら

Rin Gonri

になるのかなぁ。。
でもそしたらRinさんて呼ばれるのかな?またしても誰それコース^q^←
困ったわぁあん

Gonri XXX

っていう線…あるのかなぁwうああん思いつかねぇ

くっそっ!!!面倒になってきたぜっっ!!!(`д´#)



あああ、にしても7月1日が近付いてくる
何の日ですって
琉夏の日ですよぉおおお

ズバリ今年は何も考えてξ
どーしようかなぐぅ
ホットケーキ
去年の参考例
。わしにはこれが精一杯じゃよ…いじくり回したからうまく空気抜けなくてこげたよ…

ああっ痛3DS充電しとかなきゃ
そしてあらっさん攻略後になってるハズだから…琉夏君ED見直しておかなきゃーだね起動ボイスは当日に聴いてこそですよハァハァ

  • 0
    • Check
    コメント一覧

    |д゚)つ【 Gonri Gon 】

    |彡サッ

    • まなみさん
    • 2013/06/13 6:03 PM

    にゃんさんこんにちは!¥(//∇//)¥
    ふえいず3はどうだった?
    前とおなじティアマトにいるので、遊びましょ!\(^o^)/

    名前か…むずかしね!

    【Gonri Gleipnir】!^q^
    【Ruka Gonri】?ニヤニヤ
    XXXはやめてたほうがいいかも…( ̄◇ ̄;)
    【Gonri Pie】ピタラビのお父さん的意味で。(公式のお父さんの紹介酷すぎるT_T
    りんごんりがしっくりくる気がしますぬ!(笑)

    • ひあんさん
    • 2013/06/15 1:33 PM

    >>まなたぬ

    まさかのGGwwじじ〜〜キタコレw
    ミコッテらしさ【くれませんか。】

    >>ひあんさん
    ティアマトに作ったのにひあんさんに会わなかった^q^どこにいたの!w

    そしてぐれいぷにーる姓wwwいつの間にアタシタチ…〃∀〃!
    Rukaだと…ルカさんて呼ばれるんじゃあ…w

    XXXはここに何を入れようかなぁ〜と思ってたわけですおwXXX(エックス3つ)ってのはさすがにないかなぁw「’」を入れようかなとか色々考えちゅーなり@w@

    ピーターパパは肉のパイですからぬwピーター絵柄かわいいけどなかなかショッキングな内容あったりするのですお…w

    • ごんりさん
    • 2013/06/17 12:36 AM

    っ Zbdy'No Gonringo

    名前は特徴的な希少種っぽいのがよいのでは〜?( `з´)ノ

    • 瀬流りんさん
    • 2013/06/17 1:12 AM

    >>りんさん

    ズブディさんはワタシでなくて例の御方でしょう…=w=b提案先間違えてますよ^q^!!

    • ごんりさん
    • 2013/06/18 9:24 AM
    コメントする

     

    無料ブログ作成サービス JUGEM