\楽しかった/\キャラクリ/

FF14 comments(3) - ごんり

ほとんどキャラクリに時間を費やしてしまったため、今回はキャラの成長Lv8までしかんま、キャラクリ大事だもんね、あらゆる可能性を確かめるためには必要なのだよ…フフフ

蘭丸先輩とか作ったよ
(蘭丸先輩分からない子はこちら→ポチーン
蘭丸先輩
ちょっと目の周りの黒さ加減が足りないのだけど誕生日もおんなじにしたよ
なんだかりりしい銀さんみたくなったのは秘密…。。。

現行ちゃん時代のキャラっぽく作ったのはこんな風になたー

ちょっと赤毛感が足りない足りない足りないィイイイ><のだけど…。。なんか前ほどの赤毛作れなくなった気がする;w;めそ

髪型に関しては…ララにいたちょんまげみつあみがミコッテでも作れるのでちょっと候補に入れてるのだけど…ララの耳が生えてた部分(苦笑)の髪の毛が…耳部分の足りないところに髪の毛足せば良いのにぐりっと消えてるから変な感じなんだよぉおおおおん直してくれお…あとでフォーラムにお願いしにいこう

あっでも前まで口元にあった変なヘルペスぽいふくらみは消えていたので安心しました^q^

今回はこんな感じだったけど、次は現行ちゃんで使ってたデータ(レベルとか色々?)引き継げるのかな?てことは色々やれること増えるのかなぁキャラクリばっかりやってるわけにもいかない…けど楽しいから仕方ないよね^q^

自キャラ撮ろうと思ってはじっこよってパシャってたのになんだかいっぱい集まってわちゃわちゃ

とりあえず、初回βおつかれさまでした
おやすみなさい〜

  • 0
    • Check
    コメント一覧

    まさとくんと入れ替わり、蘭丸くんと相部屋になる予定のひあんです!(〃▽〃)
    ご指導よろしくお願いします^q^え?

    初回あえなかったねぇ・・・シャウトでアピールはしてたんだけど・・・(´・ω・`)

    旧ごんりちゃんのナナメ45度のホッペの感じよかった気がするけれど・・・?修正はいったのん?(´・ω・`)

    次回は翔くんキャラクリよろしくお願いしますぬ!ヽ(´ー`)ノ

    • ひあんさん
    • 2013/06/17 3:34 AM

    っエレゼン男

    この選択肢を忘れていました。
    色々すいませんごめんなさい。(;´Д`)

    最近さぁ〜、ちょっとぷりけつにウエイト置きすぎてません?
    GSどうしたっ!
    おに〜ちゃんどこいった!!!!!
    あ〜〜〜ん?

    という私がおにぃたんを作成するミッションを忘れていました。
    しくしく。
    転生さえちゃんも考えるの忘れてたよ・・・。( ;∀;)

    • 瀬流りんさん
    • 2013/06/17 11:14 PM

    >>ひあんさん
    真斗さんかわいそうにwwwそんなことをしたら心のダムが決壊してしまいます^q^←うたプリ見てたら分かるネタw

    今週末はひあんさんシャウトで集合出来るのかしらん?^w^ほっぺ…あれ、とくに変えてないつもりですがゲフゲフw
    あ、ちょっと薄くしたかしら?w刺青(こういう表現なんか誤解招きそうですよぬw)はそのままですぉ♪サンシーカーの元気っ子オーラ出すために必需品ですわん☆

    翔ちゃん作れるかしら…ちっこいからララかな?←ひどいww


    >>りんさん
    むぅ…そうですね、エレ男でもいけたかもですね…(’’プリけつってなんですかwワタシ前回日記でも琉夏くん話入れてますし今でも推しメンは琉夏くん一択なのです〜〜^w^♪
    おにいたんは…髪型があれば良いのでしょうけどw
    あ、濡れ髪スチルあったしなぁ…=w=出来るかもしれないフフフ…!

    さえちゃん今よりもっとかわいく作れそうですよねw今のは…ちょっと髪型が…^w^;

    • ごんりさん
    • 2013/06/19 7:00 PM
    コメントする

     

    無料ブログ作成サービス JUGEM