現行キャラとご対面→かわいい子探索

FF14 comments(4) - ごんり

!?
あれっワタシこんな顔だったっけ
なんて思った今週末。w

FF14ちゃんβ3第二回戦でございました。w^^
冒頭のムビ後にこんなぼんやりフェイスで登場しました

今回は現行ちゃんの引継ぎデータがあったのでLv50のジョブのまんま初期クエを
まったりとプレイしつ〜つ、フリカンの称号いじったり他地域に移動したり〜で相変わらず大して戦ってない^q^

んま、ワタシのプレイスタイルもとからこんなんデスヨネー
双蛇党にも配属しないでおわったぜ…(・∀・)ぃぇぁ

現行時代にお気に入りだったフューシャ装備で終始ウロウロしてました(´∀`*)
というかアイテムごっちゃりソートも出来なかったから他ジョブになる気も
あんまりなかったので…あでも強い子に絡まれたら怖いからギガントガルケーンはしっかり持ってた(←チキン
これが一番ワタシの持ってるうちでは強そうな気がした…確か…

あっそれでもかわいい子探しにはちゃんと行ってきたんですのよ
つぶらアイ
天使ちゃんでしょー…これもう…
ワタシ絶対連れて歩きたいしなんたってこの首かしげフェイスかわいすぎるでしょ

キラキラ
ぷよぷよのカーバンクルちゃんとは趣きが違った感じですよねぃというかFF11の
カーバンクルちゃんのくりそt(ry

11時代のカー君はもふもふっぽかったけど…14ちゃんのカー君は神聖な感じアップですねぃ
ああ、早く連れて歩きたいですー^q^

あとキキルンちゃんもリムサで確認したっ…アレ、SSねぇお
おヒゲっぷりが相変わらず今回もみ〜〜〜〜〜んっていいながら戦うのかな
他にもお久しぶりな方とSS撮ったようなきがしたけど…アレー
スプリガンちゃんのでかい子はワタシが回線落ちしてる間に倒されてしまって
いなかた(ノ∀`)次はF.A.T.E発生したら倒さないで今度は撮影に徹しよう…

アプカルちゃんは今回見つけられなかったけど、セヴァたんのブログにきっと
アップされてるであろーっワクワク

てなわけで次回のβではもっとかわいい子撮影頑張るぞう
というわけでーおやすみなさいませですよ

<おまけ>
ウルダハで見かけた、おやすみちゅうのチョコちゃんマジかわゆすぎる…グリダニアでも寝てて欲しい…
おやすみチョコボ

  • 0
    • Check
    コメント一覧

    ごんりさん相変わらずの可愛い子探ししてたのかww
    でもかーくんもちょこちゃんもかわゆすー(*´∀`)
    あぷかるちゃんはリムサだから頑張るんだ…!

    でもグラカンは私も所属してない!
    イフリートの後らしいお\(^o^)/

    • まなみさん
    • 2013/06/24 7:26 AM

    そのチョコボは死んでいます。
    きっとね〜♪
    フリカンはなんとか作れそうだけど・・・クレストどんな感じのが作れるかなぁ?
    ちょっと楽しみだよねぇ。
    フリカン名に合わせてクレスト作るのがベター?
    そのためには馬車馬のごとく働いて入金しなさいな。(*‘∀‘)

    • 瀬流りんさん
    • 2013/06/25 12:59 AM

    お口開いてますぉ!飛んでる虫とか入っちゃうので、ちゃんと閉めててくだしぁ!!(´・ω・`)

    カー君めちゃきゃわゎ!!(*´∀`)
    この子ラッコフェイスだよね〜一緒のお布団で寝たいぃい〜!^q^

    • ひあんさん
    • 2013/06/25 2:05 AM

    >>まなたん
    もちろんだぜー☆ワタシがゲームやるうえで重要な要素ですからぬ…かわいいこ…!リムサ…船ですいーっと到着しちゃったから探せなかった^q^次のβではキャッキャウフフする予定@w@b

    えー、双蛇党入る前にイフリート倒さなきゃいけないの…^q^何故…!!エラプ怖いおwww


    >>りんさん
    チョコちゃんを殺さないでくださいwお眠りしているだけですww
    確か近寄ったらく〜く〜動いてた気がする…から死んでませんww
    クレスト…だいぶ昔のPレターライブで影っぽい絵は見ましたけど…だいぶ種類はありそうな感じでした♪しかしどのぐらい組み合わせられるのかは…??;

    ちなみにデノミで貧乏まっしぐらです=w=アベノミクス効果はFF14内に浸透してません…;;


    >>ひあんさん
    ヴェー>@□@
    小学校の時に校庭マラソン行こうとして虫が飛びこんできたことを思い出しました^q^何故それを…ひあんさん…まさか…あのとき…!?

    カー君ほんときゃわいいですね(´д`*)公式絵みたく肩に乗ってくれればもっと素敵なのですけど><!
    ラッコ…?ラッコ…ですかね?w
    ラッコってあれですよ、流されないように、昆布を身体に巻いて寝るらしいですよ、ひあんさん昆布まみれv

    • ごんりさん
    • 2013/06/25 1:45 PM
    コメントする

     

    無料ブログ作成サービス JUGEM