そうです、今日は琉夏の日ですっ

乙女 comments(12) - ごんり

HAPPY BIRTHDAY 琉夏くんんん
本日は彼曰く、琉夏の日でございます。
とってもおめでとうございます。^w^大好きだぁああ

かわいいよぉおおお
こんな事言ってた琉夏くんも、リアル世界ではハタチだそうで…げへげへw
年下男子^q^!!!ピャー

今日のこの善き日に、DS開いてボイス聞こうと思ったら
あらっさんが「おせぇよ〜」って…
ごめんよ…今日は君じゃないんだ

琉夏くんデータで卒業しなおさないと起動ボイス変わらないから…
セーブデータ9番をポチリしたらバレンタイン直前だった\(^0^)/
ちょろいもんだぜー
もうねワタシ…彼好みのナチュラル評価のチョコ作んのラクショイ〃∀〃なのよ
いそいそと作ってショコなんとかの人みたいだコメントもらって(くそかわいいよwww)
デート行ってスキンシップしましたよね^q^


下手くそになってた\(^0^)/乙

何故…。。
と思ったけど多分…ときレスのスキンシップとちょっと違うからですかね…=w=
でも久々にスキンシップのあの音楽聞いて顔面がぶっ壊れたおww

「こぉら、いい加減にしないと…っ」

ってセリフがやばすぎる〃∀〃
いい仕事してマス杉田さん…っ

マイお部屋
セリフ!!!!!!!あ、相変わらず痛3DSですうふv

そんな感じで卒業式迎えてしんみり音楽聞いてたらそのまま帰ることに…
アレこのセーブデータ失敗したやつだったかなと思ったら

桜井兄弟が迎えにきた^q^これ三角関係継続⇒友情EDだったのくわ!w

ですた、ちゃんちゃん♪

でもちゃんと次起動したときに琉夏の日ボイス聞けました〃д〃ヴぇえ〜

琉夏くん琉夏くん
かわいいよーう><
もうほんと、こんなにハマった素敵っ子は初めてですよ…(*ノノ)
かわいいかわいい言ってるけど、結構シリアスというか彼のストーリーは切ないのが多くて
琉夏くんはちゃんと幸せになってよいんだよぉおおおおお、あっ、もちろんワタシとね
みたいな感じなんですよぬ…なるほどわがらんξ

心もとない不安感というか何というか…こういう感じが剛くんの歌詞(ナイトドライブ)とすげぇマッチしてダバダバ泣ける;w;んですのっっっ
あと卒業後にゆっくり成長して行くふたり、みたいな感じだとミスチルの歌詞(ロードムービー)が超合う!どっちも乗り物関係してるからかなー(´∀`*)名曲よっっ



とまぁアレコレ言ってますが結局何が言いたいかっていうと。





琉夏くんは俺の嫁ぇ!\(^0^)/

 

 

何この締め。許さない、ワタシめっw
そんな琉夏の日でしたー今年はイチャついて終わった^q^嗚呼幸せ←

  • 0
    • Check
    コメント一覧

    おめでとうございます!(`・ω・´)

    そして、ごちそうさまでした!^q^
    とりあえず・・・DSのヨダレちゃんと拭いてくだちぃ・・・^^

    お誕生日のケーキまだぁ〜?

    • ひあんさん
    • 2013/07/02 4:07 AM

    >>ひあんさん

    ありがとうッ^w^♪と彼の代わりにワタシが言っておきますウフフv

    DSによだれなんてつけてないお!よだれつけたら愛しの琉夏くんがばっちくなる!(苦笑)痛シールはお水には弱いのですヨヨヨ;w;

    お誕生日ケーキはひあんさんが作ってくれる予感がしたの…!
    あ、ウェディングケーキでも良いのよ^^ノ

    • ごんりさん
    • 2013/07/03 12:00 AM

    簡単だなぁ〜そんな簡単に手に入る幸せでいいのかっ。
    まずはさ・・・あれ出しなあれ。
    わかるでしょう?抱きしめTシャツだよ!
    そして着な・・・抱きなベッドの上を転げまわりな・・・そして叫べ。

    琉夏はおれのよめえええええええええええええええええ。

    • 瀬流りんさん
    • 2013/07/04 12:40 AM

    ちょwww上のコメwwwwww

    • ひあんさん
    • 2013/07/04 4:16 AM

    >>りんさん
    だって…画面から出てこないんですもの…;w;!抱きしめTの琉夏くんは今も日陰でさわやかな微笑をたたえております…美しい〃∀〃!!!

    しかし琉夏は俺の嫁です^q^プギャー


    >>ひあんさん
    珍しくワタシのブログコメ欄が荒ぶってますぬw琉夏くんネタなら仕方ないですぬw

    • ごんりさん
    • 2013/07/04 11:12 PM

    みろみろアピールがあったので覗きにきましたがw
    な る ほ ど ★
    琉夏誕・・・(@□@)
    葉月はまだまだ先ですが?
    2002年に発売だったらしいから(ももみ!にく!)
    今は20代後半ですね。
    ばっちりじゃないですか(何が)

    しかし・・・すごい台詞をいっておるw
    あれか。
    対象年齢もあがったのか。

    はやくLive 2D版 GS1を制作して
    世の中の女子(主にゆずこ)を歓喜させていただきたい。
    どうなっとるのかね?


    瀬流さん・・・
    叫んだらほら、迷惑ですよw
    琉夏くんがw

    • ゆずこさん
    • 2013/07/09 6:29 PM

    上のコメ入力するののセキュリティパスが
    7777というミラクル。
    流石琉夏誕・・・

    • ゆずこさん
    • 2013/07/09 6:30 PM

    >>ゆずこちゃん

    葉月くん10月かぁ…葉月っていうから8月だと思ってたわ〜w玉緒先輩はワタシの誕生日と近いんだね…☆ブログ楽しみにしてる^^^^^^!←
    しかし葉月君の生年月日、1986年なのね…年下男子には変わりないけどわりかし年齢近いぞ!やったね!(何が

    ももみ(あだ名:肉)ちゃんのデータ懐かしいよね…(´∀`)ウケルー

    3月にLive2D版の葉月くんとデートしたじゃない!!我がままっこね!とりあえずデートイベントのDVD買ったからお泊まり会で観賞してもんもんしようぜ!w
    しかしNEWラブプラス+の開発進めるんだったらときメモGSもさっさと次の開発してほしい^q^あでも今はときレスかなぁ…。。

    奇跡の7777!フィーバーですね^^ってことはあれですか、確変^q^



    • ごんりさん
    • 2013/07/10 10:25 AM

    そうなんだよね
    葉月は8月じゃないとゆーw
    今度同じ日に自分の誕生日設定してみようかな・・・
    (たぶん普通にプレゼント持って来てくれて終わるw)
    3歳なんて許容範囲内じゃないか(何が)

    なつみちゃんが「ももみ」を一度だけあだ名で呼んでくれた時のことが忘れられないわ。
    腹筋崩壊の危機だった。
    その後、彼女は(勝手に)ライバルになったから終了w

    デートだけじゃ物足りないお・・・
    すでにもんもんだよ!早く2Dきてよ!。・゚・(ノД`)・゚・。ウワァァン
    ときレスはやってないw
    予定もないw

    かくへんw

    • ゆずこさん
    • 2013/07/10 6:50 PM

    >>ゆずこちゃん

    おなじ日に自分の誕生日設定すると、おんなじなんだねーって言われるとか何とか聞いた気がするぞ…確か(’’どっかでみたきがするw少なくともニーナは言ってた気がするw

    三歳が許容範囲とかそれだけ聞くとガチのしょたk(ry

    なつみちゃんね、今思うとすべてが懐かしいわぁ…(´w`*)勝手にライバルとかほんとにね…!w女はこれだから…ブツブツ

    Live2Dは色々な可能性を拡げたからねぃ…いやほんとw
    ラブプラスGS3版出しても良いんですよ?Vitaちゃんで背面タッチしても良いんですよ?ほんと…^q^!!!次のイベントは何かなあぁあああやぱケコーン式か!@w@

    確変…今はボーナスの時期だからパチは出ないよwやっちゃだめよw

    • ごんりさん
    • 2013/07/11 10:26 PM

    ファーストはね、誕生日一緒でも特に何もなかった気がする。
    学校であげる
     ↓
    家に帰る
     ↓
    プレゼントをもってきてくれる。

    ・・・渡そうよ、学校でww

    パチ興味ないもんw
    あったのはエヴァの時だもんww
    それもゲームかったら収束した。
    てへぺろぉ

    • ゆずこさん
    • 2013/07/22 1:22 PM

    >>ゆずこちゃん

    あれーそうなんだっけ!てかなんだその二度手間^q^めんどちいじゃないの!ああでもあれかな…わざわざ自宅に来てくれるってところがよいのかな…?ww

    エヴァー全体的にもう興味なくなっちゃった!w新劇場版とかいっぱいあってもうわけがわからぬw
    公式がホモホモしくなったらおわりだよね…w

    • ごんりさん
    • 2013/07/25 12:39 AM
    コメントする

     

    無料ブログ作成サービス JUGEM