あづい…

FF14 comments(4) - ごんり

土の味
嗚呼、土が冷たくてきもちぃです…^q^ひんやり…


Σハッ

こんにちは。^w^ごんりです。
毎日毎日クソ暑いですね
都会の暑さ全然慣れる気配しねぇです。。。この湿気はどこからやってくるの
日曜日からエアコン解禁して、なるべくつけたくない派なのだけど、朝暑くて起きるし汗かいて化粧がのらないから泣く泣く短時間でもつける生活に…(つд`)。

こんなはずではナカッター…

そんなこんなでβ3、今日から最終ステージですぬ
日曜日までぶっとおしで鯖解放…平日ちょこちょこやれるのは良いかもー@w@
でも平日だと夜更かし出来ないのぅ^q^

全然SS撮ってねぇお、なんたってめいたんのSSが一枚もねぇお…馬鹿す…
あでもこれだけはあった
マンドラちゃん!
マンドラちゃんかわいいよぉお
リムサにたくっさん!群生しておりました…(あれ、植物だからこの表現あってるよね笑)
かわいいぃいいこの子を倒すリーヴなんてあるのかしら、なるべく避けたいな

でもキキルンちゃんは何度か殺ってしまった…
嗚呼、経験値のためなのだごめんよぅ;;
「み〜〜〜〜〜〜〜ん
って言いながら倒されてゆくキキルンちゃんを見るのは気がひけますむぅ

あとはあれです、転生の可能性を探っておりまする。w
エレ子もかわいく作ろうと思えばいけるのかなぁもうちょっとキャラクリ色々やってみる〜
えれごん
とりあえず平日は夜更かし出来ないですじゃ、おやすみなさいですじゃ〜〜

  • 0
    • Check
    コメント一覧

    なるほど!よく地面に寝てたのは涼んでたのね!理解^q^

    マンドラちゃんかわゅ〜(〃▽〃)
    ババン・ナ・ウェイレアちゃんも実装してくれないかな・・・(´;ω;`)ウゥゥ

    キキルンちゃん殺っちゃったのね・・・ひあんはキキルン護衛しましたよ・・・。(リムサ方面リーヴで)

    エレゴン・・・尻尾と耳なくなるの・・・イメージがっw

    • ひあんさん
    • 2013/07/12 4:37 AM

    砂漠の夜は冷えるので死にますよ?
    ってもう手遅れかな。(´▽`)

    マンドラゴラは可愛いけど・・・商品展開しやすいので14に実装しました。w
    商売につかいたいです。w
    そしてリムサ方面じゃなくてグリダニアのどっかにもいないのかなと・・・キャベツがいるからダメなのかしら?

    エレはいいよエレは。
    お薦めだよ。w

    • 瀬流りんさん
    • 2013/07/17 12:18 AM

    夏場の土は暑いぞ。
    そして夜は冷たいぞ。

    どっちにせよ死ぬぜ★

    • ゆずこさん
    • 2013/07/22 1:19 PM

    >>ひあんさん
    学者はソロ活動厳しいですからぬw常日頃から土の感触を確かめているのですん(・∀・)♪あ、でも【レイズ】しにきても良いのよっっww

    ババンナ〜はてっきりタルタルなんだと思ってたらまさかのマンドラちゃん…!;あのクエスト受注はしたけど何したらよいのかわかんなくて放置してたんでした^q^道理で話が分からないわけだわん…。。。

    エレごん色々髪型も試したいのですがまだキャラクリベンチ出ませんねぃwそろそろきても良いころだと思うんですけどぬ=w=;お耳は上に向かって生えてたのがななめになったと思えばイーンダヨ★

    >>りんさん
    砂漠を歩いてただけなのに殺られた時もありました=w=湖でゴミひろいをしてただけなのにヘビに絡まれて死ぬゲームもありました^q^懐かしいですね…!w

    マンドラちゃん確かにかわいいですもんね…おかげさまで飛びつきました!wキャベツちゃん見てないんですよね、新生ではまだ。。。β4ではっ(`□´)!ってβ4は既にオープンβでしたwww

    エレもかわいいの作れそうですねー^w^キャラクリ出来ない今がとっても持て余してしまいます…。。

    >>ゆずこちゃん
    夏場の土あちーよね…でも砂漠の夜は氷点下なんだぜ…!?
    とか書いてたら地元であついアスファルトに自ら這い出して来て焼けちんでるミミズ思い出した…〃∀〃!!!

    メール返してなくてごめんよぉおおおおお;;

    • ごんりさん
    • 2013/07/25 12:47 AM
    コメントする

     

    無料ブログ作成サービス JUGEM