夏のセール

お出かけ comments(4) - ごんり

昔は友達と109とか攻めてたんですけどもっ^q^そんな年齢でもなくなた\(^0^)/
今年の夏セールはお靴を買いましたのです(人∀`*)

前からおきにのYOSUKEがアルタに出来たって聞いたらもう行くしかないんですよぁー
いつもはネットで買ってたんだけど靴はためし履き出来ないときちーすよねぃ
おデコ
おデコ具合がカワイイののののの10cmヒール一足目

まだ履きなれてなくてちと固いから早くなれたいぞ
リボンちゃん
リボン着脱可能なきゃわいめ二足目

リボン速攻ではずすけど^q^
というかYOSUKEの靴についてたリボンだのなんだの…取り外せる系はすぐはずすから余ってしょうがないね他に使い道ないからどーしたものかね…

二足目は6cmヒールだから疲れなさげな気配来月BUMPのライブ行くから履いて行こうかなぁとか思ってまする@w@


そそー、BUMP OF CHICKENのアルバム発売記念ライブ当たった\(^0^)/奇跡
ダメもとで締め切り20分前ぐらいで応募したんだけども←
うまいこと滑り込めたようで幕張
BUMPのライブは前にスタンディングで一度幕張行ったことあって、エライ目にあったから二度と行かないと思ったのに^q^

スタンディングはぎゅうぎゅう感がきちすぎる…


一緒に行った友達とはぐれるし押されまくって曲あんまりちゃんと聴けないし挙句彼らファンクラブないからライブのチケットも鬼取りづらくてね…曲はすごく良いのだけどもう行くことないと思ってたのがはぁああこんなこともあるんだねっ

しかしスタンディングなのかな、怖いよー><千葉のスタジアムで1h程度だったきがするけど…幕張のちょっと奥だとかわがらんξ

帰省前にお楽しみが出来たのでそれを楽しみにー頑張るのですー^w^あちいけどっ
ブログ全然書けてないけどっ
みなさんのもあんまり見にいけてないけどっ
なんだか余裕がないお

んー、いい時間だ、あんまり見直してないけどむにゃむにゃおやすみなさい〜〜

  • 0
    • Check
    コメント一覧

    服は我慢できるけれど、靴は我慢出来ない!デスヨネ・・・(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン
    もう二度と出会えない感イパーィだからね!w

    リボンはずすの!?そこがセールスポイントの靴でしょーーw
    アキレス腱ていうのかな?そこらへんヒリヒリしそうだからきをつけてくだしぁ〜v( ̄Д ̄)v

    バンプすごうらやましぃ・・・(´;ω;`)ウゥゥ
    そういえばベストでたねーうらやましぁああ・・・(´;ω;`)ウゥゥ
    また話し聞かせてくださいねん^^

    ひあんはスタンディングのほうが好きですぬ!(`・ω・´)

    もう少しでお盆ダヨー!お体に気をつけてお仕事のりきろーず^^

    • ひあんさん
    • 2013/07/27 1:43 AM

    ばんぷ・・・。
    チキンじゃだめなの?・・・???
    靴はそろそろいろいろぎりぎりなんじゃね〜w(´・ω・`)

    • 瀬流りんさん
    • 2013/07/29 9:58 PM

    バンプ・・・チキン・・・(´・ω・`)

    オブじゃあだめなの?・・・???


    だめです!(

    • ひあんさん
    • 2013/07/30 1:37 AM

    >>ひあんさん
    そうなのです><服は靴よりローテ短いですしね…靴はなかなかw一回買ったらしばらく次の買いませんからぬw^^

    リボンはいらねぇのです^q^年齢的にもそろそろあうちwなので(’’;たくさんあまってるから今度絆創膏の代わりに投げつけましょ〜か?ww

    バンプのライブが金曜日なので今からワクワクでする♪ベストもまとめて聞けるからひあんさんもオヌヌメ!スタンディングはもう歳なので無理ですじゃwww


    >>りんさん
    チキンだと弱弱しい子ぽいイメージが…っ^w^;最後だけとるの珍しいですよねぃwあんまり聞かないわぁww
    靴は確かにそうですね(’’これが最後かもしれない…DEATH


    >>ひあんオブチキンさん
    オブだと短過ぎて色々と!^q^

    • ごんりさん
    • 2013/08/06 10:49 AM
    コメントする

     

    無料ブログ作成サービス JUGEM