夏休み終わった(←いきなり)そしてオープンβ

お出かけ comments(7) - ごんり

8月14日〜8月18日は宮城に帰省しておりましたぬ
GW以来だたー、あ、地元は絶賛復興中でございますよっ^^!

今回はお盆なのでお留守番してお客様とお話したり(はっぱり、方言ばりでおら何言ってっかあんまりわがんねがったや…
女子力をアゲる旅に出てひまわりまみれになったり↓
ひまわり充!
一面コレですた!すごすぎ〜〜〜る
しかもこれだけじゃなくてこの撮影してる後ろとかうつってないところもひまわり充でしたからぬ…多すぎて焦るレベルですよ…っ
これ全部種になったら一体どれだけのサンフラワーシードが…^q^えへ、えへへへ
きゃわわわぁ<ぴらっ
こういうベーシックなのも好きさw

マジLOVE2000%をゆずこちゃんの車でえんえんリピートしてたら大体覚えてしまったり←

あとはなんだったかな?
お墓参り行ったり
三月のデートDVD見てゴロゴロゴロゴロゴロゴロξξ悶えたり
寝ようとしたら急にぐらって地震来てハッとしたり(´〜`)
剛くんがかわいすぎて眠くなってお昼寝したり
ゆずこちゃん家で羊毛体験してみたり(!)
めいたんに買って貰ってた山手線コラボくまちゃんを受け取ったり(ああ写真とってなかった)
姪っ子ちゃん1歳と久々に再会してきたり〜、施設のおばあさまのところにいったり色々したした!

出来なかったことは…運転ーΣ(´▽`;)
あああ、ペーパーに磨きがかかってきたよ…マズイひぃいい

冬こそはちんたら走ってみようと思いまする…。。冬こそは!

あと実家オスッテを撮影したのだけどご飯食ってるシーン&たまにこっち向くから瞬間撮ったんだけどブレまくってなんだか分からない図にしかならなかった(´w`)ふぅ

そんな感じでガッツリ帰省してたので新生FF14ちゃんのoβだいぶ出遅れてました
明日から本気出すのです^^ってお話した日がoβ最終日という。。いあ、知らなかったのです…おわるひ(苦笑)

実家PCにグラボつけるの失敗して認識してくれなかったですし11ちゃんの毎日ログインだけはゆきちゃんにちょこっとご協力してもらったけどホントそれしかやってなかった…;w;しかも実家に帰るのに忘れてキーボードで動かす、っていうgdgdっぷり
もう実家用に一個置こうかなぁ

新生FF14ちゃん、アーリーアクセス始まりましたぬ!
何故か十字ボタンだけ認識しなくて操作がものっすごい不便でございます…ジト
それ直すのに時間とられて更に直せなくて序盤のメインクエで死ぬしもうっ^q^プギャー

もー明日は発売日ですねぃ
立てよ!冒険者!とか言われてた時代もありましたな…なつかしや=w=
あれから…レガシーユーザーは皆光の戦士となり…エオルゼアの人から結構忘れさられてて(笑)ようやくですぬ

まぁワタシ見た目も名前もガッツリ大転生したから根性版のFF14ちゃんの面影ほとんどありませんけども^q^

あっこれ根性版のキャラクリ画像だたわぁ(あれ?しかもべーた??)
コントローラ不自由過ぎてSSちゃんとしたのひとつもないのだ…
髪型最後までこれと迷って結局別な方にしたのす

なつかしや
エレごんになりました(・w・)宜しくお願いします〜

  • 0
    • Check
    コメント一覧

    ひまわりキレーすぎるぅぉおお!うきゃああああウキャキャヾ(●´▽`●)ゞヾ(▽`●)ゞヾ(●´▽)ゞウキャ

    1番好きなお花かもです!たぶん!ているくんもひまわりの種好きですぬーw

    うぁぉ・・・ツッコむところが多すぎる・・・ww
    またーりすばしー帰郷になったということですねっ!(*´σー`)エヘヘ

    十字キー・・・そのクエむずかしーネ・・・(´;ω;`)ウゥゥ

    • あるしぇさん
    • 2013/08/29 5:23 AM

    わっくわっくすーるぜー♪
    わっくわっくすーるぜー♪
    わっくわっくすーるぜー♪



    \(^_^)荒しじゃないよ?(^_^)/

    • 瀬流りんさん
    • 2013/08/29 12:41 PM

    >>あるしぇさん
    ひまわりはまさに「夏!!」って感じで豪快に咲いてるところが良いですよね…!そしてぐったり首曲げて種みっしりつけてくれるところw素敵ですた^^♪
    ている君そいや最近見ないの…;w;お元気なの…?w

    十字キーの件はほんともうF.A.T.Eかよ!っていうぐらい突然きましたからねぃ…β3まで使えてて何故…。。。


    >>りんさん
    ゆずこちゃんに、りんさんが「そこが一番お気に入りらしい」ということを伝えておきました。ww
    でもそのあとのレン様の「サンキュッ☆」に負けてしまうそうです^q^ガーン

    • ごんりさん
    • 2013/08/29 1:16 PM

    39ぅ?
    はわっくわっくぅーすっるぜー♪
    の前ではないでしょうかわくわく。(^-^)/

    • 瀬流りんさん
    • 2013/08/30 7:59 AM

    あっ、そうでした(笑)てことはあれですね、『サンキュッ☆』が印象深過ぎて翔ちゃんのターンが霞んでしまってると言ってたかなぁ(;^_^A

    • ごんりさん
    • 2013/08/30 6:50 PM

    ひまわり一面だね
    すごい綺麗だo(^▽^)o
    テレビでしか、見た事ない風景をありがとう
    ( ´ ▽ ` )ノ

    マジラブ2000、皆覚えすぎ(笑)
    私は全然だよ?♪( ´▽`)

    • ゆきさん
    • 2013/09/04 12:53 PM

    >>ゆきちゃん
    見渡す限りとはまさにこのことでした^^♪
    ワタシもここまで全面に広がったひまわりは初でした☆
    なんかこう…TVのCMとかでありそうですよねw鮮やかな花の映像ってw

    マジLOVE2000%はだいぶ耳コピしてしまいましたよw
    でも負けます、1000%のカウントダウンから歌える子には負けますぅうううww

    • ごんりさん
    • 2013/09/04 5:42 PM
    コメントする

     

    無料ブログ作成サービス JUGEM