ありありうむりぼーん

FF14 comments(3) - ごんり

始まった^q^14ちゃんが
とか言っても毎日毎日エブリディ、ログイン制限ストレスではげそうなのでもぐりキャップで隠します…=_=;
おぬーごんり
今日の大規模メンテで直るのかなぁ鯖の仕組みとか詳しく知らないあたいにはとっても改善するようには見えないのですよ(大汗)せめてリトライの回数が減ってくれれば良いかなぁ…ふぅ、といったところ。。。
しかし1ぎがでかいなぁブツブツ

あんまりナーバスな事言ってるとまたすぐインして落とされるからもごもごしておこうー(・x・)モゴモゴ

低く見積もっておけば大改善したときに嬉しさ倍増、元気100倍、あ○ぱんまーん、だしね☆

あ。そそそー新生したごんりはこんな感じになりましたよ@w@
カー君きゃわわん
あれ、ワタシ見えてねぇ
カー君がかわゆくて毎日一回は出してあげてます、もう…かわいいよーかわいいよー

14ちゃんの日記は基本ロドストでやろうかなと思ってたけどおぬーのロドストがなんとまぁ使いづらいこと。w
なのでたまにはこっちにも書くカモカモ。

ブログ更新頻度減るかm…ってこれは前から多くなかった(ノ∀`)テヘ
にしても
ありありうむりぼーん呪文のようだぬ…あれ?ありありむりぼーん?「う」いらない?あ?

  • 0
    • Check
    コメント一覧

    ここが、カー君ファンサイトですかぬ?\(^o^)/

    カー君とカー君を遊ばせると相乗効果でヤバイですぬーおためしあれ♪( ´θ`)ノ

    ぁ、コメント遅くてごめんねー!

    東京なう\(^o^)/

    • あるしぇさん
    • 2013/09/09 4:20 PM

    勇気凛凛こげぱんまーん。
    ぐれんさいのお嬢様を見習って日焼けサロンにGo!

    • 瀬流りんさん
    • 2013/09/10 10:32 AM

    >>あるしぇさん
    ワタシこそレス遅れてごめんなさい^q^
    カー君ファンサイトあるしぇさんが作っても良いんですのよ?というかブログ更新はよ!!^q^

    東京来るなら一言くれればよかったのにぃいw

    >>りんさん
    こげぱんまんは政界の…w
    ぐれんさいの水着、どれが持っててどれが持ってないのかわかんなくてまだ交換してなかったです…!w

    おねえさんの茶色なかなか良いですよね♪あーもう、メンテだし色味見てきます…!w

    • ごんりさん
    • 2013/09/16 11:15 PM
    コメントする

     

    無料ブログ作成サービス JUGEM