おーお♪おーおーおーおーおー♪

お出かけ comments(5) - ごんり

あ、狂ってません(*´θ`)
BUMP OF CHICKENツアーWILLPOLIS9月25日の横アリ行ってきましたよるんるん
ライブ参戦の証v
今回もタオルとリスバンを購入しますた、ホントは黒いのが良かったんだけど売り切れてたくそおおおおおお
ザイロバンドは先月のライブと同じ赤だったw
でも良く見たら発光する部分白かったのね…(ピンクのが前回)てことはわざわざ作り直してるのくぁ><無料で配ってたんだしお金かけてますなぁ…スバラスィ
しかし何か…終わってみたら夢心地だった、そこでホントにライブやったんだっけレベルで空間(瞬間)を共有してた気がする…ゴクリ

平日のライブって滅多に行かないのだけどもなかなか取れないバンプさんのしかもアリーナ席^q^なのでしっかりフレと予定組みましたのです。お互い仕事後に猛ダッシュして駆けつけようとww

ごんりは定時にソッコーであがらせてもらいましたけどもここで猛ダッシュしたせいで顔面終了のお知らせ\(^0^)/

急行逃したら開演ガチ間に合わぬ!
そんなことしか考えてなかったぜ…。。
(横アリ最寄駅着くの開演6分前の計算だたのw)

乗り換え駅で無事に合流して最寄駅着いたけど横アリどこ\(^0^)/
状態ですた、横浜ホント色々ありすぎて全然わからぬ…ってそういや、ワタシ
一度だけ来たこと会ったような…と思ったけど3年ぐらいまえだから覚えてるわけねーお…

歩道橋にのぼったらダフ屋さんがいて割と近かった…何故あんなでけーのに
駅からみえぬ横アリ…ぐぬぬ

結局開演時間ちょっと遅れてイン出来ますた。w
時計見たら45分ぐらいかな冒頭の映像作品部分でまだ始まってなかった
席はアリーナ取れただけあって、割と前のほうですたお、ほくほく(´w`*)
でもちょっと横向きだったからモニタと直接見るか迷ったりw
開始したら一発目でStage of the groundが来てうおおやぱ最初これかうおおとなりました(人∀`*)

セトリはこんな感じだたです

Stage of the ground
firefly
虹を待つ人
Sailing Day
ゼロ
プラネタリウム
花の名
ダイヤモンド
グッドラック
飴玉の唄
星の鳥〜メーデー
カルマ
車輪の唄
天体観測
fire sign
-アンコールの客席ソングはsupernovaじゃなくて直前にやったfire signですた、珍しい-
真っ赤な空を見ただろうか
宇宙飛行士への手紙

アレ…QVCマリンフィールドでやってたセトリと似てるぅうう(・∀・)
と、虹を待つ人あたりで思ったw
二度楽しめるなんて、ホントおいしいです

しかし花の名
その場限りの歌詞変更に泣きそうになった
前回もちょいちょい変えてたけども〜〜〜っうおー泣くよー

ライブ冒頭でチャマが言ってたけど、この会場にこの全員で集まれるのなんて
一期一会だから、明日がどうなってるかなんて分かんないしいつでも
ラストライブのつもりで全力でやるから〜〜
みたいなことを

ごんりは感動したよよよ;w;
(ぐっとき過ぎてちゃんと覚えてないとかアレだけども;)

ゆずのライブの時も思うけど、ホントにアーティストが伝えたいこと、
ファンが聞きたいことどっちも叶えるためにもライブは絶対行くべきだよな><と。
改めて思うはぁああこういうコト言われるとね…めそめそ

飴玉の唄とかホント好きなんですでも聞けると思ってなかったんですくぉーベストじゃないのに聞けた幸せものですぬ
後半の徐々に盛り上がって行く様はもう鳥肌モノだった

宇宙飛行士への手紙はベストで初めて聞いたけどなんぞこの名曲て思ってた
からまさかアンコールの一番ラストに持ってこられるとは憎いぐえー…

とかまぁまぁ、たっぷり堪能し過ぎてもう時間経つの早かった…
全然まだまだ続くと思ってたからビックリした。。。
案外さらりとしたサインですぬ
ぬこ絵かわゆ
凝ってる!
んあ、アリーナの特権銀テープも金テープもどっちもゲット出来たよ(・w・*)
ちゃんと横アリ&日付が書いてあって手の込みようパネェす…そしてかわいい何これほんとかわいい
(コリラックマが写りこんでますねぇ…wこれは見づらいですねぇw)

紙吹雪はスタンド席にしか飛んでなかったから取れなかった…あれはどうやらエンブレム型してたみたい〜
しかし今回のツアーの衣装(ユニフォーム?)くそかわゆかった…
藤さんだいぶ暑そうだったけどw

次はいつ行けるか分かんないけどもー、チケット取れるならまた行きたいなぁっと思える素敵な夜だたです

翌日は言わずもがな、飛び過ぎ&腕振り過ぎで身体痛ぇモード入ったので
年休をしっかり事前に取っといて大正解ですたキャハ

  • 0
    • Check
    コメント一覧

    何このくそ楽しそうな日記!(失礼w)
    いいな〜BUMPも良いよね。
    生聴いてみたいね〜
    FC入る気がないから、多分機会はないだろうが(笑)

    あ、スピッツ一番だよ勿論(←聞いてねぇ)

    アリーナ席とか・・・何ソレ。
    普通に取れるもんなのアリーナ。。。

    平日ライブってゆってた気がしたから
    てっきり有給なんだと思ったら・・・やるな!
    顔面終了はしょうがない。
    仕事帰りの時点でしょうがない。
    ダメな女子のコメだがしょうがない。うん。
    わたしもスピッツ横浜サンセットは
    「化粧なにソレ(^p^)」になってたww

    うふふ・・・

    • ゆずこさん
    • 2013/10/01 5:57 PM

    >>ゆずこちゃん

    楽しかったよぉおおお^q^だから君もさっさとライブ日記書きなされw大体、西川さんのライブはどこいったのwかわいそうに!!

    あ、ちなみにBUMPはFCないのよ〜〜
    何だっけな、FC入ってるとか入ってないとかでファンの差を作りたくない…的なコンセプトがあったはずw

    だからチケットすんげー取れないんだけど^q^←
    ワタシがアリーナ席ゲット出来たのはベストアルバム二枚買いしたときに「購入抽選」に当たったからなのよw普通の電話とかネットとかでアリーナ取れる気がしないよね…(’’;

    基本的に暑い季節にやるライブは顔面終了のお知らせだよね…。。ダメな女子とか言われても仕方ないおw塗装ははげるもんです←
    そもそも、終わったあとは幸せ気分だからどうだってよくなるけど\(^0^)/

    スピッツのかわいかった記事待ってるんだから!ちいもの展までもちろん書いてくれるよね@w@?

    • ごんりさん
    • 2013/10/02 1:10 AM

    うらやまー!(*´▽`)*´▽`)*´▽`)ノ ニパッ ニパッニパッ

    おーおーおーおーは虹を待つ人やね〜ガッチャマンだっけ?主題歌のやつw
    桃季くんもバンプのファンらしーですぉ^q^(好きな曲はレム・ランプらしぃでする。)

    セットリストの曲全部いい!!新旧の曲があって神ですぬーw
    歌詞変更よく藤くんするよね〜うぉぉぉ!てなる(*´ω`*)

    真っ赤な〜をはじめて聞いたときは号泣したぬ・・・他にも泣いた曲いぱいあるけどもw

    セトリの順で全曲聞こう!ワーィw
    ニコルくんかわゆ!
    ライブ間に合ってよかたね!お疲れ様でした^^

    またバンプ記事書いてね〜!((((o゚▽゚)o))) ドキドキ♪
    1番好きな曲とかおしえて〜ww

    • あるしぇさん
    • 2013/10/05 6:06 AM

    西川さんも書こうと思いつつ、1ヶ月半くらい杉田(←誤変換おもしろいからそのままw)
    おかしいね〜早いね〜

    BUMP FCないのかー
    ファンの差をつくりたくない・・・それもよいね。
    スピッツはガッツリFC大切にしてるから、
    FC限定イベとかあるのが嬉しい。
    結局のところ、どちらもファンを大事にしてるとゆーわけですな。

    そして・・・アリーナチケあたるとか・・・
    相変わらずだな、その強運w
    マ○ーのたま○っちが霞んでみえるじゃないか(笑)
    強運の名前なのかなー
    うちもおかんは良く当ててたけど、わたし当たらん!
    くっそーーー
    あきらめないぞ(何を)

    ちいもの展までかくよ。
    ただ次のライブ(11月12日)の後とかに書いたらうけるw
    最近体力なくてな・・・


    • ゆずこさん
    • 2013/10/13 3:37 PM

    >>あるしぇさん

    あれ…人さまのブログ徘徊してたら自分のブログレスず〜〜〜〜っと忘れてあ^q^ばかっ!w【許してください。】

    桃李くんもバンプファンなのかぬ!やぱみんな好きですよねぃ♪ランプ確かに名曲〜〜〜ああっ聞きたくなってきた><!

    ライブの曲は確かに新旧入り混じっててだいぶ聴きごたえありましたわぁ^^新たな発見をすることもあったり…歌詞変のキュンキュンぷりやばすぎる^q^!w

    そういえば1月にニューアルバム出るみたいすよ☆要チェッキン!!

    ワタシ一番好きな曲なんだろなぁ…(’w’♪
    やぱメーデーかな?あでもハルジオンも好きだし、メロディーグラッグもベルも好きvあああ一個に決められませぬ…!困った(´・m・`)


    >>ゆずこちゃん
    急に杉田さんで何事かとwww
    西川さんのライブはあれでしょ、もう書かないでしょ!←引導をわたしてあげるよw
    せめて自分でも言ってる通り、ちいもの展までは書くんだな!wもう暑い時期すぎちゃった…よ?ww

    ファンクラブあるのもないのもどちらもメリットデメリットあるねやっぱwファンだからこそファンクラブ入ってアピールしたい、ってのもあるもんねーw

    あ、ワタシは12月に更新があるのでまたゆずに納税してきますよ…^^^^^^♪必要経費ね、コレw

    アリーナチケットはね、好きな席選べたの。w
    当たると思ってなかったしどうせなら前のほうがいいじゃん…^q^!ときメモデートイベントもそうだったけど、アリーナ申し込みゃ〜当たるんじゃね?←人生ナメ過ぎ発言☆
    懸賞も数だしゃ当たるんだよきっと@w@にやり

    • ごんりさん
    • 2013/10/31 7:12 PM
    コメントする

     

    無料ブログ作成サービス JUGEM