月曜日から☆

雑記 comments(3) - ごんり

しゃらんら〜
ようやくですわぬ楽しみ過ぎるー

月曜日からかー。しかしキーボード操作きちーなぁ><
グラボ差し替えまだやってないやーとか色々中途半端でござる。
困ったでござる。

Win8も…買うだけ買って導入してないでござる。w
どのタイミングが良いかなぁーはーふー

挙句べすちょこもまだでござる…色々詰んでる…orz
えっとね、粘土が何かうまく形作れなくてですね(ノ∀`)マイッタネコリャ


ところで…ワタシのピアスホールの出口が見つからないのですが
どなたか〜ご存知ありませんくわぁ〜〜
あと一個なのにっ きー(`□´)
あんまりぐりぐりやると腫れるからやりたくねぇのす。。。
日置いて捜索するしかないかぬ。


うん、ネタがないのでー昨日のディナを☆

にゃんこまん

ファミマで火曜日から売ってるにゃんこ先生まん♪
中身は栗+あんこだった…あめぇ…(´q`;)
多分もう買わないけどwかわいかったのでえへへ

敷き
敷いてあった紙もラブリー!
そういや週末からにゃんこ先生の新しい一番くじ発売ですわぬ…また取り合いになるのだろうか…怖

  • 0
    • Check
    無料ブログ作成サービス JUGEM